スマートフォン版はこちら

岩崎動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岩崎動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
台東区の動物病院、「岩崎動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 111-0032
住所 東京都台東区浅草4-40-7
電話番号 03-3876-9696
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岩崎動物病院 のロコミ (全28件)

おすすめ!口コミ情報

ムギ さん / 2013/01/08
他の方もおっしゃるように確かに他の病院より診療費は高めかと思います。 ですがその分を補って余りあるほどに時間を取っていただけ親身に相談に乗ってくださいます。 手術で体力が持たず亡くなってしまいましたが、とても恐縮され手術費用の請求はされませんでした。 手術の経過についても写真等で詳しく説明いただきました。 リスザルをお願いしたのですが、お勧め出来る病院です。
うさぎ さん / 2012/08/26
事前にうさぎであることをつたえ、伺いました。レントゲンを撮り、説明してくれましたが、「もう手の施し用がない。もって半年。十中九匹は死ぬ。」などと何度も死ぬと矢継ぎ早に言い切られあまりのショックに茫然自失。診療費もかなりお高かったです。でも後日、別の専門病院にみてもらい治療にはいりました。お値段も半分以下だったことから、病院と先生には相性があるんだな、と実感しました。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

岩崎動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

安部動物病院 東京都台東区入谷2-2-8
シンシアペットクリニック 東京都台東区花川戸2-3-11
上野の森どうぶつ病院 東京都台東区谷中1-5-11ディアプラザ根津B1F
相愛動物病院 東京都台東区雷門1-15-11
クニ動物病院 東京都台東区下谷3-20-2-101
いわせ犬猫クリニック 東京都台東区東浅草2-28-12
上野動物病院 東京都台東区東上野2-11-6
すずきペットクリニック 東京都台東区三筋1-9-4 中央クレセントビル1F
まつもと動物病院 東京都台東区竜泉3-23-7
おぎはら動物病院 東京都台東区松が谷3-4-2


おすすめ病院の口コミ

  • ショコラママさん
    ペットビレッジ動物病院調布多摩川本院 口コミ
    3ヶ月の頃からこちらにお世話になっているんで、もう4年になります。
    病院、トリミング、ホテルすべてお世話になってます。
    先生がいつもこっちが分かるまで丁寧に説明してくれます。
    いつも迷惑をかけてますがこれからもよろしくお願いします。
  • purinnさん
    王子ペットクリニック 口コミ
    2頭飼いになってから、出来るだけ近い病院が何かと便利だろうと考え、近くの幾つかある動物病院を調べた中で、王子ペットクリニックを選びました。初めての病院に行くのは不安ながらも、とても親切な明るいスタッフの方々の対応にホッとし、先生の丁寧な診察、納得いくまでの詳しい説明に満足しました。先日、内視鏡での手術を受けた際も丁寧な説明と信頼出来る先生ということで安心してお任せできました。小さい命を託す動物病院には信頼できる先生に出会うことは大切だと実感しています。
  • ジプシーさん
    経堂村田動物病院 口コミ
    シュナウザーを飼っています。ワクチンを打ちに行きました。とても綺麗な病院で、先生もとても親切で、たくさん質問しても嫌な顔ひとつせず、親切丁寧にさらに明確に説明してくえました。沢山の病院に行ってきましたが、かなりいいです。犬を押さえつけることもなく、自由にさせてくれるので犬の精神的負担が少ないと思います。料金も比較的良心的だと思います。まだ、病院を決めれない方は是非一度行かれることをお勧めします。私も来月、また、フィラリアの検査とお薬を処方してもらいに行きます。
  • ちぇドンさん
    ACプラザ苅谷動物病院 明治通り病院 口コミ
    フェレットの通院のための病院をさがしていたところ、フェレットにも詳しい病院ということで最寄りのACプラザ苅谷動物病院(明治通り病院)を利用させていただきました。
    犬、猫(小動物)別々の待合室が設けられているところや、清潔感のある院内、病院を利用している患者さんたちの声や写真が待合室に掲示されていたりと、待ち時間も苦痛なく過ごすことができました。
    診察室も清潔感あるもので、獣医さんたちも明るく、質問もしやすくとても好感が持てました。
    これから定期的な健診の際はぜひ利用していきたいと思いました。
  • みゅうさん
    りお動物病院 口コミ
    ハムスターの健康管理でお世話になっています。とても親身になってくださるので、いつも気持ちよく診察を受けています。今回、他医院を紹介していただくことになりましたが、対応も早く、安心して任せられます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岩崎動物病院の口コミ詳細ページ上部へ